--.--.-- / Top↑
あけましておめでとうございます~!本年もどうぞよろしくお願いいたします!
(とか言ってほとんど放置状態ですが;)

そして新年一発目からお詫びを…
すみません、放置しすぎてHP消滅しました…。(-□-;)

なぜにそんなことになったかと申しますと、まあ以下のようなことが考えられるのですが
①サーバーさんと相性がどうやら悪かったよう(いつの間にやらデータ消滅、復旧できず)
②睡眠第一生活(だいたい夜11時には寝ます)
③他に新しくHPを作った

…原因は③だーーーーーーーー!!!∑(-□-)

新年を迎えたということでですね、はい、白状しちゃいましたテヘッ☆(おい)
ずっと黙秘していたのは、全くGARNETファンの方が関心を持たれないような内容だからです(笑)
でもやってることは「くりすたる」とほぼ同じだったりします(笑)

「くりすたる」をやっていてずっと引っかかっていたこと、
所謂「二次創作」なので著作権著作権…と意外とびくびくしながらやっていたのですよっ(^^;)
あと、ファンの方に不快な思いをさせてしまうこと。これが一番なんですが。

別のHPはありがたいことに公式サイト様にリンクしていただいているので、
びくびくしながらやらなくても良いということにメチャクチャあぐらをかいてやらせてもらってます(笑)

…とか言うと「ああ、あれか…」とピンと来た方が(万が一)いらっしゃるかもしれないので、
もしそんなことがあればようこそ同志!カモンウェルカムです(笑)たぶんないけど。

そんなこんなで、GARNET大好きなことにひとつも変わりはないのですが
いつのまにやら「くりすたるG」が消滅してしまったことを深くお詫びいたしますm(_ _)m

そのうち他サイト様にお詫びにいかねば…!

↓まったく新年らしからぬ絵ですが、一番お世話になっているえーえぬさん宅に気持ちだけ…!
と旅行者にいいからいいから兄ちゃんこれ持ってき!という小母さまのごとく無理やり置いてきました。

皆様にとってよき年になりますよう!

g1.jpg
2009.01.03 / Top↑
011-1gp.jpg
由利っぺらくがき。ホントは隣に七さんもいます(笑)

すみません、HPのほう停止しております。
と言いますかもうなんだか危ないです。
突然全部データが消えた上アップロードしてもつながってくれません(-□-)

それについてはサーバーさんを変えれば済む話なのですが
そもそも今後更新頻度がさらに少なくなるのは分かっているので、
これを機に停止の方向で考えています。

振り返ると長らくHPをさせていただいて、
たくさんの方にお世話になりっぱなしで…
本当にいつもありがとうございます!
2008.11.29 / Top↑
010gp.jpg

「百年の孤独」発売記念とゆーことで(笑)

CD自体はやっと今日入手しました!(1軒目はなんと品切れしてましたが;)
2軒目で1枚だけ残っていて「わーいあった~☆」とレジに持っていったところ
「初回盤」と表示され初めて初回盤・通常盤があることを知ったくらいの疎さです(笑)
初回盤はPV付きだったんですね!毎回こういうふうにしてくれないかなぁと思うくらい
綺麗なPVで大満足でした!(七さんが一番目立っているような?)
やっぱりガーネットはカップリングも良いですね♪
今回は「Secret Path」が好きかなぁと思います(^^)
こういう曲は8年間活動されてきたからこそ生まれる曲なのでは?という気がしました。
まだまだ色褪せないガーネットサウンド!と改めて思うのであります。スゴイ!

そういえば、某動画サイトさんでガーネットメンバーが保育園児だったら…
というアニメが投稿されているのを発見しまして…
…すごく可愛いです(*^^*)オススメです!
ガーネットはやっぱり愛されているグループですね☆(*^^*)
2008.10.25 / Top↑
09g2.jpg

らくがき・七さん。
2008.09.19 / Top↑
09g1.jpg
らくがき。
おかもっちを意識して描きましたがたぶん違う人ですね、これは(笑)
そしてふと、おかもっちがおかもっちである故にGARNET CROWのバランスは均衡に保たれているんだなぁ・・・としみじみ思いました。(すみませんでも良い意味で)
というかこれを描きながら聴いていたのがミスチルさんの「HANABI」だった時点できっと↑はおかもっちでないような気がします(笑)ミスチルさん元から好きですが今回の曲は特に良いなあと思います。
GARNETのページなのにすみませんm(_ _)m
でもGARNET好きの方はたぶんお気に召すのではと。
そして相変わらずの乱文すみません;
ではではっ!
2008.09.14 / Top↑
