--.--.-- / Top↑
07ga.jpg

お久しぶりすぎて広告記事が入っていたことをお詫びいたしますっ
(もしかしたら広告のほうがよかったり・・・?)

七さんのお誕生日も過ぎてしまいましたが七さんで。
あ、これはお誕生日絵ではないです(笑)ちゃんとしたのを描きたいなぁ…(-□-)

はっ!
気付けば新曲が・・・!!(本気でまた忘れてました;)
ガーネットタイムSP(?)、ちょこっと見ました♪
相変わらずで(あの方とあの方の関係とか・・・笑)見ていて楽しいです☆
2008.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotachu.blog21.fc2.com/tb.php/291-03f6da00
