--.--.-- / Top↑
自分が更新しないものだから人様の作品をススメルの会(笑)

「pixiv」というサイトさんをご存知でしょうか?
自分で描いた絵を投稿して、閲覧した方から評価をいただけたり、自分の絵を「お気に入り」登録していただける所なのですが…

むしろ真骨頂はお絵描きスペシャリスト様方の作品を「閲覧できる」ことにあります!(*^^*)
ちなみに、見るだけでもサイトへの登録が必要だったりするので多少面倒ではありますが…;

たとえば「GARNETCROW」と検索すると、
現在は数十作品登録されていますよ~♪
お名前を知っている方もいらっしゃっておもわずニヤリです。
なかでも曲のイメージイラストを描かれている方でものすごく素敵な作品が!!

実は私も閲覧だけでなく投稿もしていたりするのですが…
ガーネット関連は一切タッチしておりません(^^;)
履歴をさかのぼると他の作品も見られるので…なんとなく出来ないです…(笑)

お絵描き好きの方&鑑賞好きの方にぜひオススメ!
ってオススメばかりですみません(笑)
絵のプロの方(イラストレーターさん、漫画家さんなど)がごろごろしているので敷居は高いのですがすごく刺激になります…!
(プロの方からコメントをいただけたり…♪)
スポンサーサイト
2008.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotachu.blog21.fc2.com/tb.php/293-6443b370
