--.--.-- / Top↑
あけましておめでとうございます~!本年もどうぞよろしくお願いいたします!
(とか言ってほとんど放置状態ですが;)

そして新年一発目からお詫びを…
すみません、放置しすぎてHP消滅しました…。(-□-;)

なぜにそんなことになったかと申しますと、まあ以下のようなことが考えられるのですが
①サーバーさんと相性がどうやら悪かったよう(いつの間にやらデータ消滅、復旧できず)
②睡眠第一生活(だいたい夜11時には寝ます)
③他に新しくHPを作った

…原因は③だーーーーーーーー!!!∑(-□-)

新年を迎えたということでですね、はい、白状しちゃいましたテヘッ☆(おい)
ずっと黙秘していたのは、全くGARNETファンの方が関心を持たれないような内容だからです(笑)
でもやってることは「くりすたる」とほぼ同じだったりします(笑)

「くりすたる」をやっていてずっと引っかかっていたこと、
所謂「二次創作」なので著作権著作権…と意外とびくびくしながらやっていたのですよっ(^^;)
あと、ファンの方に不快な思いをさせてしまうこと。これが一番なんですが。

別のHPはありがたいことに公式サイト様にリンクしていただいているので、
びくびくしながらやらなくても良いということにメチャクチャあぐらをかいてやらせてもらってます(笑)

…とか言うと「ああ、あれか…」とピンと来た方が(万が一)いらっしゃるかもしれないので、
もしそんなことがあればようこそ同志!カモンウェルカムです(笑)たぶんないけど。

そんなこんなで、GARNET大好きなことにひとつも変わりはないのですが
いつのまにやら「くりすたるG」が消滅してしまったことを深くお詫びいたしますm(_ _)m

そのうち他サイト様にお詫びにいかねば…!

↓まったく新年らしからぬ絵ですが、一番お世話になっているえーえぬさん宅に気持ちだけ…!
と旅行者にいいからいいから兄ちゃんこれ持ってき!という小母さまのごとく無理やり置いてきました。

皆様にとってよき年になりますよう!

g1.jpg
スポンサーサイト
2009.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotachu.blog21.fc2.com/tb.php/300-c44472df
