--.--.-- / Top↑
06g1.jpg


気が付けばもうすぐ7月ですね…は早い!
梅雨前線停滞中、こちらもかなり停滞中なのですが(^^;)
こんな状態であるにもかかわらずご覧頂いている方々に感謝感謝であります!
(ただ更新は今後も停滞すると思われます…というかつ、続くのやら…)

体調を崩しやすい時季です、皆様ご自愛を!(後自分にも、気をつけろよ!と喝)
2008.06.29 / Top↑
06gpay.jpg

どんな本読んでるのかな~
2008.06.13 / Top↑
06gpf.jpg

あらいぐま(笑)
おかもっちと普段ずっと一緒にいらっしゃる(と思われる)
古井さんのこのコメントを見て、おかもっちってやっぱりそうなんだなぁ~、と(笑)
というかピカチュウ発言は一体どういうことなの!?
と衝撃だったのはもしや私だけだったのでしょうか(笑)

(最近メール放置のため)気付くのが遅かったのですが
ライブ・・開催されるんですね~
東京なのでそれなりに気楽に行ける範囲ではあるのですが
毎回開催時間が微妙に遅い(ただし世間的には決して遅くはない)のでどうしようか迷うところです
(前回イベントは途中でこそこそ抜け出した弱者なので・・。)
あ、でもお盆ですね・・・う~む(-□-)
2008.06.08 / Top↑
06gpy.jpg

筆ペンで一発描き
筆ペンは味が出て好きです♪
↑修正できないので(笑)
2008.06.07 / Top↑
06r1.jpg

気の抜けまくりな一枚になりました(笑)
のんびり、ゆっくり~
2008.06.02 / Top↑
